SSブログ
擬人化 ブログトップ
前の5件 | -

秋の予感 [擬人化]

9月に入りまだまだ暑い日はありますが
夜になると虫の音が聞こえてきて秋が近づいているのを感じますね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
9/6はうちのオルフ♀のオンファの1歳の誕生日です!
20140906.jpg

姉さんおめでとう~!これからもよろしくね(*´▽`*)
今年のリアイベでケイコウモドキのLCを貰ったのでオンファ姉さんの同居人が増えました。
ランプの灯りに引き寄せられて島にやって来たのかな~と(´ω`*)

擬人化デザインするときにパンツスタイルにするかロングスカートにするか悩んで
最終的に職人らしくしたかったのでパンツスタイルに落ち着いたのですが、
ロングスカートも着そうだなとロングスカート姿も描いてみました^^
ちょっと地味になってしまいましたが、オフの日はゆったりした楽な服装でいそうです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年のリアイベ後にオルフを飼い始め、しばらくしてこのブログを開始したということは…
もうすぐブログをはじめて1年が経とうとしています。
早いものです(´ω`)

先日ありがたくも500nice達成いたしました!ありがとうございます!!
これからものんびり更新していけたらなと思います。
よろしくお願いいたします!
nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベルアップ [擬人化]

先日うちの弟分のミムロがレベル100になりました(´▽`*)

ミムロ


おめでとうミムミム(*^▽^*)
うちでレベル100を超えているのは姉であるラルキ、ミオネ、ミククだけなので
少しでも姉たちに追いつけて嬉しかったようです。
ミムロレベル100達成おめでと~
普段大人びた態度をとる子だけどお祝いされて素直に嬉しくて照れております^^
これからも先生に追いつけるようにレベルアップに励みます(笑)



続きで落書きのログです。


続きを読む


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひな祭り [擬人化]

バレンタインイベントが終わって、ひな祭りイベントが開催中ですね!
ひな祭りといったら女の子の祭り。桃の花はピンクですし、うちの娘たちにピッタリのお祭りだな~っと思ってしまった親バカです(笑)

そんなひな祭りの前日の3/2は、うちのピキ♀:ミククの誕生日です。
おめでとうミクク.。゚+..。゚+ これからもよろしくね!
ミククは春の桜のイメージです。
ミクク誕

娘達で集まって誕生日祝いも兼ねてひな祭りパーティーをしてたら良いと思います!
妹分のルウナも一緒に^▽^


バレンタインイベントではなんとか目標だった500位以内に入れてマーブルチョコカーテンゲットできました~!
毎日がんばった甲斐がありました(笑) 今度はもう少しのんびりできるイベントが良いかなって思います・・・。


続きでミククに頂いた【むずがゆいバトン】を回答しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++

続きを読む


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうすぐバレンタイン♪ [擬人化]

バレンタインイベントが始まってアイランド全体がピンクでかわいいですね^▽^
うちの女の子たちの島もピンク色にしてみました♪
20140201.png
こうして並べると少しKUDOIですね\(^o^)/ 
でも飼い主は満足してますwやっぱり女の子にはピンクが似合うなぁと・・・!w

ヤミショで販売開始したバレンタインアイテムのデザインも可愛くて好きです(*´ω`*)
変化するアイテムが福袋のようなことがないことを祈ってます・・・(笑)
今回のイベントから追加された新機能についてはあまり競うのが好きではない私としては微妙な感じでした・・・;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/9はうちの眠り姫様の誕生日です。
20140209.jpg

おめでとうリレイたん(*´ω`*)  
去年の今頃、放浪で見かけるリオンが可愛くて可愛くて!自分でも飼いたいと初めてトラカを使用して飼い始めた子です。
茨の魔法で眠っていたわんぱくなお姫様です。
この子の島はメルヘンっぽくすることが多いですね。レイアウトしてて楽しい♪
これからもよろしくねリレイたん(*´▽`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回記事にnice!&閲覧ありがとうございました!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月誕生日な子たちへ [擬人化]

大分遅いですが・・・あけましておめでとうございます^^
今年ものんびりうちの子お世話しつつブログも更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします。

今年の干支リヴ公開されましたね!
ムラクモさん凛々して美しいリヴですね~(*´▽`*)

1月はうちの干支リヴ組の誕生日なのでまとめてお祝いを・・・!
ミオネ&ベルグ誕
ミオネ、ベル兄さんお誕生日おめでとう~.。゚+..。゚+
これからもみんなの癒し系でいてください(*^▽^*)

丁度この2人に【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】を頂いているため追記で回答しています。

しばらく誕生日祝いの記事が続いてますが、うちの子の誕生日が9~3月下半期に固まっているためまだ続くと思いますw

続きを読む


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。