SSブログ

レベルアップ [擬人化]

先日うちの弟分のミムロがレベル100になりました(´▽`*)

ミムロ


おめでとうミムミム(*^▽^*)
うちでレベル100を超えているのは姉であるラルキ、ミオネ、ミククだけなので
少しでも姉たちに追いつけて嬉しかったようです。
ミムロレベル100達成おめでと~
普段大人びた態度をとる子だけどお祝いされて素直に嬉しくて照れております^^
これからも先生に追いつけるようにレベルアップに励みます(笑)



続きで落書きのログです。



ツイッターでゆる~くリク募集して描いたらくがきです。

20140326.jpg
オンファとルウナ。2人は親子のような関係です。
ルウちゃんはママ(オンファ姉さん)のことが大好きv


20140330.jpg
ひろちゃん宅のルースさんとミムロ。師弟コンビ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

閲覧&niceありがとうございました・・・!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の予感春のピンク祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。