SSブログ

もうすぐバレンタイン♪ [擬人化]

バレンタインイベントが始まってアイランド全体がピンクでかわいいですね^▽^
うちの女の子たちの島もピンク色にしてみました♪
20140201.png
こうして並べると少しKUDOIですね\(^o^)/ 
でも飼い主は満足してますwやっぱり女の子にはピンクが似合うなぁと・・・!w

ヤミショで販売開始したバレンタインアイテムのデザインも可愛くて好きです(*´ω`*)
変化するアイテムが福袋のようなことがないことを祈ってます・・・(笑)
今回のイベントから追加された新機能についてはあまり競うのが好きではない私としては微妙な感じでした・・・;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/9はうちの眠り姫様の誕生日です。
20140209.jpg

おめでとうリレイたん(*´ω`*)  
去年の今頃、放浪で見かけるリオンが可愛くて可愛くて!自分でも飼いたいと初めてトラカを使用して飼い始めた子です。
茨の魔法で眠っていたわんぱくなお姫様です。
この子の島はメルヘンっぽくすることが多いですね。レイアウトしてて楽しい♪
これからもよろしくねリレイたん(*´▽`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回記事にnice!&閲覧ありがとうございました!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。