SSブログ

春の予感 [レイアウト]

バレンタインのチョコアイテムが変化しましたね!
可愛いアイテムばかりで女の子だらけのうちにはぴったりで嬉しかったです(*´▽`*)

変化アイテムを使って娘たちの島のレイアウトを変更しました~
春レイアウト
桜イメージなミククには誕生日プレゼントに桜流し箱を回してあげました。
(欲しい背景が出なくて思ってた以上にお金が掛かってしまったり・・・(笑))
グリンの丘で販売した本命チョコの変化アイテムのリボンが可愛くてみんなでお揃いです^▽^*
プルリネのルウナ以外は春っぽさを意識してレイアウトしてみました。

春一番が吹いたり、桜の開花も報告されてどんどん春に近づいていますね。
私の地元はまだ梅も咲く予感もしないのですが、日が長くなったり昼間暖かい日が続いてもうすぐ春だな~っと感じています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の10月から続いたうちの子誕生日ラッシュも終わったのでしばらくは頂いているバトン回答したり、のんびり更新していけたらと思っています。

オフに余裕ができたらnice拉致企画などもやってみたいなと思っています。
ピンクだらけなうちらしくピンク系の色のお子さんをお借りする企画なんてどうかな~とか考えましたが、楽しいのが自分だけなのでダメですね・・・w

閲覧&前回記事にniceありがとうございました!!
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りレベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。