SSブログ

春のピンク祭り [企画・捧げもの]

こんばんは。
私の地元でもようやく桜が咲きました^▽^
朝晩はまだ肌寒い日もありますが日中は暖かいですね~

===========================================================
以前少し言ったのですが・・・
春のピンク祭りと題しまして(笑) ピンク系な色のお子さんをお借りできたらなぁと…!

もしお子さんを描いても良いよ!という飼い主様がいらっしゃいましたら
この記事にniceをお願いいたします。
この子をという指定がありましたらコメントも頂けたらと嬉しいです
特に指定がない場合はお子さんの中から色がピンク系のお子さんを選ばせて頂きます。

ピンク系といっても様々なピンクがあると思いますが、
参考までにこちらの色見本のピンク、赤、オレンジの色でしたらピンク系と判断させて頂きます^^
性別は問いません!

尚、ブログに擬人化の設定/設定ページへのリンクがない方はお借りできない場合もありますのでご了承ください。
また今回はピンク系の色のお子さんという限定で選ばせて頂きますのでお願いいたします。
様々な色合いのお子さんをできるだけ多くお借りできればなと思っております。
よろしくお願いします・・・!
募集締切ました。ありがとうございました!!
===========================================================


続きでツイッターの方で描かせて頂いたログです。
(こんな感じのイメージでお借りします。)

20131006-h.jpg
ききさん宅ほりくん


20131006-s.jpg
ゆきじさん宅しんりさん


20131006-t.jpg
tenさん宅テンちゃん


20131006-c.jpg
もみじさん宅チエロさん


20140330-r.jpg
うるはさん宅リフさん


描かせて頂きありがとうございました!!
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ゆきじ

おすまし可愛いしんりをありがとうございました~(>ワ<
ほのぼのキュートでいつ見てもデレっとしてしまいます///
素敵なしんりをありがとうございました~vvv
by ゆきじ (2014-04-12 23:38) 

あかき

ゆきじさんこんばんは!返信が遅くなり申し訳ありません。
その節はしんりさんの笑顔を描きたくてサプライズで失礼いたしました^^
しんりさんを描かせて頂き本当にありがとうございました!
少しでも喜んでいただけたなら幸いです。
今回の企画への参加もありがとございました~!
by あかき (2014-04-21 23:58) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルアップピンク祭り1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。