SSブログ

クリスマスログ [レイアウト]

クリスマスが終わるとすぐお正月な雰囲気で忙しいですね(´ ω`)
お正月イベントも今から楽しみです!

うちの子の島をクリスマスレイアウトから変更する前にレイアウトのログをペタリっ
20131227-1.png
3人娘の部屋はキラキラ[ぴかぴか(新しい)]にできて個人的に気に入っています。
お揃いのリボンもお気に入り(*´▽`*)

20131227_2.png

20131227-3.png
オルフのオンファ姉さんの島はゆきじ様のブログでも紹介して頂きました・・・!
記念写真ありがとうございました!!

そして・・・クリスマスの日に新しくプルリネちゃんを迎えました!
今年のクリスマスリヴが発表された時からプルリネのデザインが可愛くてツボすぎて飼ってしまいました///
色はまだちょっと調整中。でも女の子はピンク系と決めているのでピンクは変わりません(笑)
うちの圧倒的♀率・・・^q^ 女の子好きなのでしょうがない!!←

+++++++++++++++++++++++++++++
設定ページにデザインが未定だったオルフ♀:オンファのデザインと設定を追加いたしました。
onfa_s.jpg
こんな感じのランプ職人のお姉さんです。よろしくお願いします(^o^)


前回記事にnice!&おめでとうのお言葉ありがとうございました!!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。