SSブログ
レイアウト ブログトップ
前の5件 | -

リアイベ2014お疲れ様でした! [レイアウト]

リアイベからもう1週間経ったのですね・・・。
リアイベお疲れ様でした!!

23日、24日とリアイベ参加してきました~!
今年で2回目の参加で去年参加した時はブログを始めていませんでしたし、
一緒に行った友人以外知り合いもいない状態で行ったのですが、
今回はブログ・ツイッター等で知り合った方々と直接お会いできて
おしゃべり、ポスカ交換をして頂き本当に嬉しかったです(*´▽`*)

うちの子におみやげのラキカアイテムをあげて、フェスティバル服も着せてみました!

20140831-1.png
リヴフェスアイテムは3人娘達に。
ルーム背景可愛いです!

20140831-2.png
マッドフェスアイテムは紫で色が似合いそうなミムロとランプ職人なオンファ姉さんに。
なんだか一気に怪しくなりました。ハロウィン先取りな気分です笑

20140830-3.png
フェスティバル服コレクション(^▽^)
個人的にピキとプルリネの服がお気に入りです。ハナアルキのリボンも可愛い!///
フィンクとラビネはちょっと首が苦しそう・・・?

アクセサリーカタログも購入したのですが、どのアクセサリーをどの子にあげようかまだ考え中です^^


続きで軽くレポを・・・。

続きを読む


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2014-07-01 [レイアウト]

お久しぶりです・・・!
気づけば前回の記事から1ヶ月以上経ち、今年も半年終わっていました^q^
月日が流れるのは早いものですね・・・。

ここ数カ月の内のお気に入りのレイアウトログです。
----------------------------------------------------------------------------------------
20140420145914.png
ツインドール・ミントを心優しいお知り合いのイケメンお兄様方に譲って頂きました(*´▽`*)
ルウナの宝物です!

20140511203543.png
ブルーベリージャムの島可愛いですね!
ミムロの色合いに合っていて気に入っております

20140511203717.png
ダークファンタジー箱の背景で少しダークなイメージに。
リレイにはやっぱりファンタジーな雰囲気が似合うなと(´ω`*)
----------------------------------------------------------------------------------------

今年のリアイベのティザーサイトが公開されましたね・・・!
リアイベの詳細はもう決まっているみたいですので早く情報が出ないかそわそわしております。
去年初めてリアイベに行って楽しかったので今年も行けたらと思っています・・・!
ポスカ等も作れたら良いです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回記事にnice!&閲覧ありがとうございました!

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春の予感 [レイアウト]

バレンタインのチョコアイテムが変化しましたね!
可愛いアイテムばかりで女の子だらけのうちにはぴったりで嬉しかったです(*´▽`*)

変化アイテムを使って娘たちの島のレイアウトを変更しました~
春レイアウト
桜イメージなミククには誕生日プレゼントに桜流し箱を回してあげました。
(欲しい背景が出なくて思ってた以上にお金が掛かってしまったり・・・(笑))
グリンの丘で販売した本命チョコの変化アイテムのリボンが可愛くてみんなでお揃いです^▽^*
プルリネのルウナ以外は春っぽさを意識してレイアウトしてみました。

春一番が吹いたり、桜の開花も報告されてどんどん春に近づいていますね。
私の地元はまだ梅も咲く予感もしないのですが、日が長くなったり昼間暖かい日が続いてもうすぐ春だな~っと感じています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の10月から続いたうちの子誕生日ラッシュも終わったのでしばらくは頂いているバトン回答したり、のんびり更新していけたらと思っています。

オフに余裕ができたらnice拉致企画などもやってみたいなと思っています。
ピンクだらけなうちらしくピンク系の色のお子さんをお借りする企画なんてどうかな~とか考えましたが、楽しいのが自分だけなのでダメですね・・・w

閲覧&前回記事にniceありがとうございました!!
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハートがいっぱい [レイアウト]

こんばんは。
バレンタインバーニングイベントのマーブルチョコカーテンが欲しくて
なんとか500位以内に入りたいとマジックシード集めを頑張ってます(^o^)

この間何気なくレイアウト展示パークに投稿してみたところ
ツイッターのレイアウトなうでうちの3人娘のレイアウトが紹介されててビックリしました・・・!!
20140217.png
とても嬉しかったです///
毎日マジックシードをハートに並べてたかいがありました~(笑)

レイアウト展示パークは素敵なレイアウトばかりで眺めてて楽しいので好きです(*´ω`*)
またレイアウト投稿してみようかなと思ってます。

イベント終了まであと1週間!
毎日マジックシード集めて水やりするの結構手間が掛ったりしますが
あと少し頑張りたいと思います…!


続きでちょっと擬人化です。

続きを読む


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスログ [レイアウト]

クリスマスが終わるとすぐお正月な雰囲気で忙しいですね(´ ω`)
お正月イベントも今から楽しみです!

うちの子の島をクリスマスレイアウトから変更する前にレイアウトのログをペタリっ
20131227-1.png
3人娘の部屋はキラキラ[ぴかぴか(新しい)]にできて個人的に気に入っています。
お揃いのリボンもお気に入り(*´▽`*)

20131227_2.png

20131227-3.png
オルフのオンファ姉さんの島はゆきじ様のブログでも紹介して頂きました・・・!
記念写真ありがとうございました!!

そして・・・クリスマスの日に新しくプルリネちゃんを迎えました!
今年のクリスマスリヴが発表された時からプルリネのデザインが可愛くてツボすぎて飼ってしまいました///
色はまだちょっと調整中。でも女の子はピンク系と決めているのでピンクは変わりません(笑)
うちの圧倒的♀率・・・^q^ 女の子好きなのでしょうがない!!←

+++++++++++++++++++++++++++++
設定ページにデザインが未定だったオルフ♀:オンファのデザインと設定を追加いたしました。
onfa_s.jpg
こんな感じのランプ職人のお姉さんです。よろしくお願いします(^o^)


前回記事にnice!&おめでとうのお言葉ありがとうございました!!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - レイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。