SSブログ

9歳になりました。 [擬人化]

こんばんは!
日付変わってうちの看板娘のラルキが9歳になりました(*´▽`*)
9歳

おめでとうラルキ!これからもよろしくね[黒ハート]

ラルキ誕生日
ドレスアップでちょっとおめかし[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにアナログでお絵かきしました。コピックはたまに使うと楽しい^▽^

みんなでお茶会
3人娘でラルキの誕生日会&お茶会[かわいい]
オータムルーム箱がピンクで可愛くてつぎこんでしまいました・・・(笑)
3人娘で髪飾りお揃いできて満足です(*´ω`*)
そろそろ冬レイアウトに模様替えしたいですね~

-------------------------------------------------------------------------

前回記事にnice!&閲覧ありがとうございました・・・!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ゆきじ

ラルキちゃんお誕生日おめでとうございます♪
本歳も素敵で楽しい一年になりますように(>ワ<///
by ゆきじ (2013-12-13 00:40) 

あかき

ゆきじさんお祝いありがとうございます~(*´▽`*)
これからも愛情込めてお世話していきたいと思いますv
by あかき (2013-12-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/23クリスマスログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。