SSブログ

11/23 [擬人化]

月日が流れるのは早く気付けば前回の記事から1ヶ月が経っていました・・・;;

今日はいい兄さんの日ということで・・・!
うちの兄さんを^▽^ (いい兄さんかは別として・・・)

20131123.jpg
ミズカミノオロチ♂:ベルグ

--------------------------------------------------------------------

G.L.L10周年記念の宝探しイベント始まりましたね!
GLL城を回ってすべてのアイテムゲットできました~
新ムシクイを楽しみにしていたのですが、公開されたベジムシクイのデザインが予想外すぎて(^o^)
今までのムシクイのデザインから考えなかったデザインでビックリしました・・・w
デザインが合えばオルフ姉さんの同居人にしたいって思っていたのですが、まだしばらく同居人は不在になりそうです^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
サイドバーに回して頂いているバトンの一覧をメモとして載せてみたのですが、
確認忘れがあったら申し訳ありません…!
現在頂いているバトンも回答が遅くなっていて・・・;;
徐々に回答していけたらと思います><

前回記事にNice!ありがとうございました!!
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。