SSブログ

誕生祝い&ハロウィン準備 [擬人化]

久しぶりの投稿になりました・・・。
前回記事にnice!下さった方々ありがとうございました!!


今日10/20はみんなの弟分、通称ミムミムことフィンク♂:ミムロの1歳の誕生日です。
20131020.png

おめでとうミムミム(*^▽^*)
いつもは大人びた態度をとる子だけど家族にお祝いされて素直に喜ぶと思います。
お菓子が大好きな子なのでプレゼントはもっぱらケーキとか甘いものかな~と(´ω`*)
何かとちょっかいを出してきて嫌な時もあるけど慕っている姉たちや、
信頼している先生・兄さん、気の合う勉強熱心なお友達に囲まれて立派な大人に一歩ずつ近づいて行ってくれればと思います。



娘達の部屋は秋仕様に模様替えしましたが、
ミムロ垢の部屋はハロウィン仕様に模様替えしてみました~
20131019.png
ハロウィン箱を回して、森の背景が3つ出たのでお揃いです。
かぼちゃの島も3つ出て・・・またもや闇箱で散財しました・・・^^^^

ハロウィンイベントも始まりましたし、先行アイテムゲットできるように毎日お世話に励もうと思いますw
今年のハロウィン袋もこっそり全種購入済みなのでどんなアイテムに変化するのか楽しみです!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

エアル

はじめまして おはようございます~
イラストが可愛いですね!
そして お誕生日おめでとうございます~(*´ω`*)

レイアウトがステキですね!ぼくもセンスがほしいですw
ヤミ箱で同じアイテムがいくつか出ると
なにげに痛いですよね~・・(^_^;)
by エアル (2013-10-29 09:51) 

あかき

エアルさんはじめまして!あかきと申します。

イラスト、レイアウトに嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
おめでとうもありがとうございます~
エアルさんのブログも拝見して、オリジナルモンスターやドッドイラストが素敵で!
私は原型が苦手で描けないのでとても憧れます!

ヤミ箱で同じアイテムでた場合は、ヤミ合成の壺につっこんだりもしてるんですが、
あれにも運がありますし悩みどころですね(´▽`)
by あかき (2013-10-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。