SSブログ

ピンク祭り3 [企画・捧げもの]

イースターイベントが終わって5月になりましたね…!
私は暦通りの日程でGWを過ごしています。
新しいイベントの交換で貰えるアイテムは私的にそんなに興味はないんですが、
シードを育ててもらえる林檎が綺麗で可愛くて!!シードの水やり欠かさずやりたいと思います!(笑)


ピンク祭りも3記事目・・・!
4名様+αお借りいたしました!
→ぼふまんさん、ちぃよこさん、七不思議さん、眠い庭さん +α

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


spring_09.jpg
[ぼふまんさん宅レティアさん]
ソフトピンク色のレティアさん。
気さくでフレンドリーなお姉さん(*´ω`*)
レティアさんがすべての服を作っているとは!とてもセンス溢れるデザイナーさん///
ぜひともレティアさんに素敵なお洋服作ってもらいたいです!


spring_10.jpg
[ちぃよこさん宅まきのしんさん]
ルビーレッド色の髪のまきのしんさん。
みんなに慕われるお母さんのようなお兄さん素敵です!!
エプロン姿も気になったのですがシャツ+ベストのお姿でお借りしました!
現在のお色が鮮やかなピンク色でリボンの色アレンジさせて頂きました・・・!


spring_11.jpg
[七不思議さん宅紅芭さん]
桜色の紅芭さん。
女の子のように可愛らしい紅芭さん。
甘味好きさんできっと甘味を食べてるときは、
幸せそうな笑顔になるんじゃないかなと想像させて頂きました(´ω`*)


spring_12.jpg
[眠い庭さん宅あゆむさん]
サーモンピンク色のあゆむさん。
純粋無垢で自分より他人の幸せを考える素敵なお嬢さん(´ω`*)
髪をサイドで1つにまとめた大人っぽいお姿も素敵なのですが、
ツインテールでカールした髪がとても可愛らしくて///
水色のワンピースがとてもお似合いです!


以下、番外編といいますかツイッターの方でお借りいたしました。
(お渡し済みのためコメントは省略させて頂きます。)

spring_13.jpg
[みぃはさん宅レシーさん]
つつじいろの様なお色のレシーさん。


spring_14.jpg
[にーなさん宅うさいちちゃん]
薄紫ピンク色のうさいちちゃん。


spring_15.jpg
[tenさん宅桜瀬ちゃん]
薄桜色の桜ちゃん。


spring_16.jpg
[夢見月さん宅クナキちゃん]
紅色の様なお色のクナキちゃん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

企画への参加、お子さんを描かせて頂きありがとうございました!!!
飼い主様のお持ち帰り、ブログで紹介等の転載はご自由にどうぞ。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

眠い庭

初めまして、眠い庭です!
すみません〜〜!
こちらの記事をうっかり見落としてしまっておりました…!
うちの子を描いてくださりありがとうございます(T^T)
とってもかわいいあゆむにほっこりです〜〜!!
そして画面前でにやけてます(//▽//)

設定画もきちんとしたものを置いておらず
非常に分かりにくかったかと思われますが
撫で回したいぐらい本当に可愛いです!
わたしが頭の中で思い描く巻き髪が
思い通りにあかきさんによって
再現されており感動しました!笑

うちの子を保存させていただきます>w<
他のピンクなお子さんがたもたくさん拝見できて
とてもほくほくですー!
ステキな絵をありがとうございました!
by 眠い庭 (2014-05-06 14:25) 

ぼふまん

あかきさんこんにちはです!
ブログ巡回がなかなかできず拝見するのが遅くなってしまいました申し訳ありません…!
そしてそしてバチっとウインクに活発なポーズにと、とても可愛らしいレティアを描いてくださってありがとうございます…!!!///見た瞬間バッとPC画面に張り付いてしまいましたww
女子力が高くふわふわっとして可愛らしくて素敵なあかきさんのイラストの雰囲気が大好きなのでうちの子を描いていただけて嬉しくて嬉しくて顔面崩壊しております…ッ♡
レティアは服を作るのが得意な子ですが男性用より女性用の可愛い感じの服を作ることが好きなようなので(なのにうちの子は♂率が高いw)、あかきさん宅のキュートなお子さん方のためなら腕によりをかけて服を作っちゃいますよッ///
女の子がたくさんいらっしゃるのでウハウハですwε=(ノ≧∇≦)ノ

興奮のため乱文になってしまいましたすみません…
改めましてこの度はうちの子の素敵イラストを本当にありがとうございました!!
家宝にさせていただきます…!
ではでは失礼いたしました~(*´ω`pq゛
by ぼふまん (2014-05-10 13:18) 

あかき

>眠い庭さん
眠い庭さんはじめまして!返信が遅くなりすみません><;
この度はあゆむさんを描かせて頂きありがとうございました!!
あゆむさんの純粋無垢で優しい感じが出せるよう可愛く可愛くと念じながら
描かせて頂いたので少しでも雰囲気が出ていたなら嬉しいです(´▽`*)
可愛らしい髪型のカールも再現できたみたいで良かったです!
ほっこりした気持ちになって頂けて嬉しい限りです!!
素敵なお嬢さんを描かせて頂き本当にありがとうございました!


>ぼふまんさん
企画への参加&レティアさんを描かせて頂きありがとうございました!!
わわっ素敵なお言葉ありがとうございます…!ぼふまんさんの描かれるポップで可愛らしいイラスト憧れでブログも拝見していたのでとても嬉しいです///
うちの子に洋服作って下さったらみんな喜びますv
うちのミククはおしゃれ好きですのでレティアさんの作る素敵可愛いお洋服の虜になるんじゃないかなと思います(*´ω`*)
素敵なお嬢さんを描かせて頂き本当にありがとうございました!!

by あかき (2014-05-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク祭り2春のピンク祭り(終) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。