SSブログ

ピンク祭り2 [企画・捧げもの]

こんばんは。
桜が散り、他の花々が咲き始め春は華やかで良いなぁと感じているこの頃です(*´ω`*)

前回に引き続き4名様お借りしました。
→天さん、うるはさん、すもも子さん、kurobatooさん

今回は女の子ばかりとなりました(笑)
私的に女の子を描くのが好きでとても楽しく描かせて頂きました(*´▽`*)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


spring_05.jpg
[天さん宅フラルさん]
これぞピンク色のフラルさん。
個人的にピンク色と言われて一番に想像する色に一番近いのがフラルさんのピンクでした!
とても女の子らしく素敵なお嬢さん!
黒ピンクドットのリボンがとても似合ってらっしゃいます(*´ω`*)


spring_06.jpg
[うるはさん宅李さん]
桃色の李さん。
4/24がお誕生日ということで!おめでとうございます!!(*^▽^*)
心優しく前向きな李さんとても可愛くて!恋する乙女は正義です///


spring_07.jpg
[すもも子さん宅ノアムさん]
サーモンピンクなノアムさん。
すもも子さんにコメント頂きピンク祭りしたいと思ったので看板娘さんお借りできて嬉しいです(´ω`*)
明るく元気なノアムさん。ノアムさんの笑顔で周りも笑顔になるのですね(*^▽^*)


spring_08.jpg
[kurobatooさん宅メメントさん]
淡いピンク色のメメントさん。
ログを拝見し、褐色の肌に淡いピンクの髪でセクシーなお姉様がいらっしゃってすぐ描きたい!と思いました///
サブのお子さんの設定も楽しみにしております…!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
企画への参加、お子さんを描かせて頂きありがとうございました!!!
飼い主様のお持ち帰り、ブログで紹介等の転載はご自由にどうぞ。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

桜色うるは

完全に誕生日のお祝い状態ですねガタガタ…
ふわふわ髪の李たん天使!(*´∀`)とっても可愛いですうふふ…
そしてシロツメクサ!李にとって大事な花なので一緒に描いてくれて嬉しいです背景も四葉…!
ピンク髪の女の子はやっぱりたくさんいるんだなぁって実感しますねwピンク髪はほんと女の子!って感じがして可愛い子が多いです癒される…
うちの子を描いていただきありがとうございました!
by 桜色うるは (2014-04-24 05:06) 

天

こんばんは
フラルは想像する色に一番近いピンクでしたか!
ピンク色にもたくさん種類があっていいですよね^^
少しずつ違ったピンク色なお子さんを見れて和みました♪
素敵なイラストありがとうございます!
宝物にさせていただきますね☆
by (2014-04-24 20:29) 

あかき

> うるはさん
この度は企画への参加&李さんを描かせて頂きありがとうございました!
うるはさん宅にはピンクのお子さんたくさんいらっしゃって///
どなたをお借りしようかすごく迷ったのですが、恋する女の子大好きで誕生日が近いということもあり李さんお借りいたしました^^*
改めましてお誕生日おめでとうございます!!
シロツメグサの冠がとてもお似合いでクローバーで飾らせて頂きました(´ω`*)
素敵なお嬢さんを描かせて頂き本当にありがとうございました!!


>天さん
フラルさんを描かせて頂きありがとうございました!!
面倒見の良いお姉さんで趣味などもとても女の子らしくて、
フラルさんのピンクはそんな雰囲気にピッタリのお色だと思いました(*´▽`*)
いろいろな色味のピンクのお子さんを拝見することができて私が一番楽しませて頂いてるのですが、
天さんが少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
企画への参加本当にありがとうございました!

by あかき (2014-04-26 00:26) 

すもも子

だぁああああおそくなってすみません!!本当!!すみません!!
そして描いて下さりありがとうございます!!
そして私のコメントを切っ掛けに企画をしてくださりありがとうございます!!
この上なく嬉しいです・・・!!
これからも何かしらの企画などで交流できたらうれしいです♥
いただいたイラストは後日ブログ、HPにて紹介させていただきますね!!
by すもも子 (2014-05-05 22:56) 

あかき

>すもも子さん
いえいえっこちらこそ返信が遅くなりスイマセン><
この度は企画への参加&ノアムさんを描かせて頂きありがとうございました!!
すもも子さんにコメント頂けて嬉しくてピンク祭り楽しそうだなぁ!と始めた企画でした///
今回はお子様を単体で描かせて頂いたので今度は交流絵でお借りできればなぁ~と思ってます(*^▽^*)
また企画することありましたら参加して下さると嬉しいですv
ノアムさんを描かせて頂き本当にありがとうございました!!
今度はぜひご兄妹でお借りしたいです(´ω`*)
by あかき (2014-05-11 23:06) 

kurobatoo

こんにちは、コメント失礼します
受け取りとご挨拶が大変遅くなってしまいました、すみません。。!
まさかログを遡っていただけるとは思わず
申し訳なさと嬉しさでいっぱいです;///;
あかきさんが描かれるとより女の子らしい表情に・・!
メメントの優しげな顔と綺麗な髪にドキドキが止まりません、天使か・・!
コメントも恐縮です、ありがとうございます!
遅ばせながら、大切に保存させていただきました。
色統一の企画というのも新鮮で、他のお子さまのイラストも楽しませていただきました、お疲れ様です!
この度は描いてくださりありがとうございました!
by kurobatoo (2014-05-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク祭り1ピンク祭り3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。