SSブログ

春のピンク祭り(終) [企画・捧げもの]

ピンク祭りありがとうございました!
(芝桜畑を見に行き、小さなピンク色の花が集まり一面とても綺麗でした(*´ω`*))

春のピンク祭りありがとうございました!!!

ピンクといっても様々な色味があり全く同じ色のお子さんはいなくて、
十人十色のお子さんの設定を拝見し、描かせて頂きとても楽しかったです!
総勢16名!たくさんのピンクのお子さんをお借りでき幸せでした!
本当にありがとうございました!!!

--------------------------------------------------------------------
企画記事にniceを頂いた方で2名様のブログ内に
ピンク色のお子さんを見つけることができず今回お借りすることができませんでした・・・;;
また、一時募集締切後、勝手ながらそのまま締切とさせて頂きました。
申し訳ありません><


企画に参加して下さった方、閲覧して下さった方本当にありがとうございました!!!


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク祭り32014-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。