SSブログ

ピンク祭り1 [企画・捧げもの]

前回企画の記事にniceありがとうございます!
正直誰もいなかったらどうしようとひやひやしていたので、沢山の方にnice頂きとても嬉しいです!///
少しずつですがお子さんお借りしていきたいと思います・・・!

「春の~」と始めた企画ですので夏になるまでに描き上げたいので
勝手ながら募集を一時終了させて頂きます。
余裕がありましたらまた募集させて頂きたいと思いますので気が向きましたら参加して下さると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まず4名様お借りいたしました!
→ひろさん、ちづさん、ゆきじさん、ゆころさん

spring_01.jpg
[ひろさん宅いくとせちゃん]
薄紫に近いピンク色のいくちゃん。
ハイカラリボンがとっても似合ってます(*´ω`*)
天使いくちゃんの笑顔にいつも癒されている私です。
お師匠様にお茶を差し出してるイメージだったり(笑)


spring_02.jpg
[ちづさん宅マニさん]
梅花色のマニさん。
ブログ内のお子さんというこうことでお借りしました・・・。(問題ありましたら申し訳ありません;)
オシャマさんでうちのフィンクと呼び名が似ていることに少し親近感が湧いてしまいました^^
マニさんにははやり梅の花が似合うイメージででした(´ω`*)


spring_03.jpg
[ゆきじさん宅桜王さん]
薄桜色の桜王さん。
髪の毛の薄緑色と桜色の組み合わせがとても素敵です!
ネオピグ時代のポンチョ姿も可愛らしくて好きなのですが、
剣士姿の凛とした桜王さんがとても好きです(*´▽`*)


spring_04.jpg
[ゆころさん宅ギーシェさん]
ローズレッドの様な色のギーシェさん。
リストランテのオーナー様。大人の雰囲気が素敵です(*´ω`*)
ギーシェさんの作る料理は何でもオシャレで美味しいんだろうなと!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

企画への参加、お子さんを描かせて頂きありがとうございました!!!
飼い主様のお持ち帰り、ブログで紹介等の転載はご自由にどうぞ。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

ゆころ

こんにちは!春のピンク祭り、こっそり楽しみにしていました。
どのお子さんのイラストも素敵です♪
ピンクと一口に言ってもいろんな個性やデザインがありますね…!
最終的にピンクのお子さん方でグラデーションが出来そう…(*´w`人)

うちのギーシェも描いてくれて有難う御座います!
あかきさんの手にかかるとうちのアラサーもこんなにキュートになるだと…?!><笑
自宅子ながらウィンクにメロメロにされました。ローズレッドって表現もツボでジタバタしてます。
今はシェフは引退してますが、いつか皆さんに手料理でもご馳走できる機会があればいいなあ♪
可愛いイラスト大切にさせて頂きます…!改めて有難う御座いました!

引き続き素敵企画を拝見できるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)
それではおじゃまいたしました~!
by ゆころ (2014-04-20 04:05) 

ひろ

春のピンク祭り開催おめでとうございますありがとうございます!(*´▽`*)
ピンク祭り全力で楽しみにしていましたッ、あっちゃんの描かれるピンクなお子さんは正義だと思っています。その正義に漏れること無く、拙宅のいくとせを可憐に愛らしく描いて下さり本当にありがとうございました…!!!! 先にちゃっかりと見せてもらってましたけど本当可愛いです。まさに天使。お茶を差し出す先がお師匠様だったなんて裏話聞かされて悶絶しないわけがありませんでした。そんなところまでピンクを仕込んでくれるあかき先生は本当に恐ろしいと思います!内面もピンク色だなんて脱帽ですよ!!! あと地味に茶菓子が今年の新春アイテムなのもポイント高いです。お花の和菓子可愛いですよね…好きです。 ハイカラリボンも気に入ってるいくちゃん固定アイテムなので、似合ってるだなんて言ってもらえて非常に嬉しいですデレレッ//// いくとせを素敵に描いていただきまして本当にありがとうございました!宝物フォルダにいそいそとしまわせて頂きます(*´▽`*)

企画が一時募集終了ということで少し無念に思いつつも、引き続き素敵なピンクいお子さんを拝見できるのを楽しみにしております。企画続行頑張ってください!!!
by ひろ (2014-04-20 08:53) 

ゆきじ

春のピンク祭り開催おめでとうございます!
桜王が居る~!!!(>ワ<///
しかも手のかかる剣士バージョンですvvv
素敵可愛い~///
カッコイイ桜王をありがとうございますv
有り難く頂戴して帰りますね~♪
ピンク祭り次回更新も楽しみにしてます(^ワ^///
楽しみつつ頑張って下さいね~v
by ゆきじ (2014-04-20 20:41) 

ちづ

あかき様、初めまして。
以前からコソコソとブログにお邪魔させて頂いておりました、ちづという者です。
今回は素敵な企画に参加させて頂き誠に有難う御座います。
ピンク祭りというお言葉に華やぐ季節の空気を感じ…、お祭りにワクワクドキドキと足を運ぶ気分でクリックをさせて頂いておりました。

追記を拝見させて頂いた瞬間、パッと春の花が咲いたような素敵な絵が目に飛び込んできて…!
どのお子さんも優しげで可愛らしく、一人ひとり丁寧に思い描いて下さったという事が伝わってきます。
その中に、少し控えめに…でも温かい気温を喜ぶかのように佇む我が家の子を見つけ、思わず感激で飛び上がりました。
我が家のマニをとても素敵に描いて下さり本当に嬉しく思います!
あかきさんの描かれるお子さんたちの絵は、とても表情や瞳がイキイキとしていて魅力的に感じておりました。
どんな感情もエネルギーを秘めていて、お子さん自身を輝かせているような…。
マニは人見知りで初対面の人とはなかなか話が出来なかったりと、少し引っ込み思案な所があります。
「本当は一緒に話したり遊んだりしたい…でも、どうしても一歩引いてしまう」
そんな純粋な夢や不安が、幼げで真っ直ぐな瞳や表情から伝わってくるようです。
とてもマニらしくてイメージそのままで、マニの親である妹も大喜びでした。

自身も実は以前から、名前の呼び方が似ているあかき様宅のフィンクさんがとても気になっておりました。
大人びているけれど未だ幼さも残るミムロさん、暗めの紫色がハロウィン種らしく少しミステリアスな雰囲気で印象的です。
遅まきながらLv100おめでとう御座いました。魔法を沢山学ばれているとの事…
機会がありましたら是非、マニマニにも得意の魔法を見せてやってあげて下さい。

お話しでは初対面ながら大変長々と申し訳ありません…。
梅の花と一緒に咲く、我が家の梅花色フィンクの絵を本当に有難う御座いました。大切に保存させて頂きます。
今後の企画のお子さんたちの絵も楽しみにしております、それでは失礼致しました。
by ちづ (2014-04-21 00:59) 

あかき

>ゆころさん
ゆこさん企画への参加&ギーシェさんを描かせて頂きありがとうございました~(*´▽`*)
ローズレッドは色見本を見ていてギーシェさんの色とイメージにぴったりだなって思いました!
ギーシェさんはシェフは引退してるんですね・・・!
でもリストランテで出している料理はオーナーがチェックして
最高の料理をお客様に振る舞っているんだろうなと(´ω`*)
いつかうちの子達にもギーシェさんのお料理ご馳走してください♪
企画へのお言葉もありがとうございます!
最後まで楽しん頂けたら嬉しいです。


>ひろさん
ひろちゃんに背中押してもらってピンク祭り開催できました!
企画やって良かったという気持ちでいっぱいです。ありがとうございました><*
そしていくちゃん描かせていただきありがとうございました!!
ずっとお借りしたかったのでこの機会にお借りできて良かったです^^*
茶菓子とか細かい部分も気づいてくれて嬉しいです///
裏話については勝手な妄想しちゃってすいません(笑)
恋するいくちゃんはさらに天使だと思うのです(*´▽`*)
企画最後まで頑張ります!本当にありがとうございました~!


>ゆきじさん
桜王さんを描かせていただきありがとうございました!
開催おめでとうのお言葉もとても嬉しいです!
初めて拝見した桜王さんはバトンの+10のお姿だったのですが、
その時の麗しい騎士姿の桜王さんがとても素敵でぜひ騎士姿でと思い描かせていただきました…!
現在の明るく元気いっぱいの桜王さんもとても可愛らしくて素敵です!
引き続き楽しみつつ最後まで頑張りたいと思います!
ありがとうございました!


>ちづさん
ちづさん初めまして!企画への参加ありがとうございます!
こちらこそ前からちづさんのブログにお邪魔させて頂いております…!
常々ちづさん宅のお子さん達、世界観共に素敵だなぁと思っておりまして、
今回企画内でちづさん宅のお子さんをお借りできてとても嬉しいです!!
イメージを崩していないか不安だったのですが、
マニさんらしさが出ているというお言葉を頂きほっとしております///
フィンクは愛嬌のある呼び方が似合うような可愛らしさがあると思っていたのですが
マニさんの呼び名もとても可愛らしく(´▽`*)
ミムロにもお祝いのお言葉ありがとうございます!
魔術はまだまだ練習中ですが、マニさんに見せれる日が来るよう練習に励みます^^
丁寧で暖かなお言葉を頂き恐縮ながら嬉しい気持ちでいっぱいです!!
この度はマニさんを描かせて頂き本当にありがとうございました!
引き続き企画を楽しんでくださると嬉しいです。

by あかき (2014-04-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のピンク祭りピンク祭り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。