SSブログ

満月 [レイアウト]

前回の記事にnice!下さった方々ありがとうございます!///
まだまだブログの機能を把握できてないのですが、少しずつ慣れていければと思います。

過ぎてしまいましたが、十五夜でしたね。
夜空を見上げると満月が明るくてとてもきれいでした(*´ω`*)

満月の背景を使って最近迎えたオルフ姉さんの島のレイアウトを変えてみました。

20130921.png

もともと去年の研究発表会後、オルフのTC欲しさに通販でTCを買いあさったもののw
結局オルフは出ず、飼うのを諦めていたのですが、今年の研究発表会に一緒に行った友人にTCを交換してもらいようやく飼うことができました(´`*)
最初は飼うには新たに垢を増やさないといけなかったのでカードを眺めているだけで我慢しようと思っていたのですが、研究発表会後リヴ熱が上がった状態では我慢ができまんでした・・・(笑)

ランプ職人のお姉さんで名前はオンファです。
本当はもっとランプなアイテムを島に並べたいのですが圧倒的にアイテム枠が足りず・・・><
他の子はGLLに入っていてアイテム枠が増えているのでレイアウトしてて寂しく思ってしまいます。

擬人化のデザインもそろそろ考えていきたいなと思っておりますので、
他の子共々よろしくお願いします・・・!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。