SSブログ

ブログはじめてみました [擬人化]

はじめまして。あかきと申します・・・!

長年リヴを飼っていてso-net IDも持っているのに今までリヴラーさんのブログを閲覧しているだけでしたが、周りのリヴ友さんがブログで交流しているが羨ましくてブログ開始してみました・・・^^

うちの子についての語りとレイアウトログなんかを載せていけたらなと思います~

***********

うちの仲良し3人娘です。
musume.jpg
左から、ラビネ:ミオネ、ハナアルキ:ラルキ、ピキ:ミククです。

ハナアルキのラルキとは2004年からの付き合いでハナアルキ最愛だったりします[黒ハート]
あまりハナアルキ好きさんに出会う機会がなく寂しいところではあるのですが、私が愛してあげれば良いかなとも思ってます(´▽`)

上のイラストは今年の研究発表会で配布したポスカイラストをちょっと加工したものです。
初のリアイベ参加でドキドキだったのですが、
友人と協力して欲しいトラカ、クジもゲットできてとても満足でした!
また機会があればぜひともリアイベ参加したいです!
この場を借りて、リアイベでポスカ交換して下さった方ありがとうございました…!

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

ten

こんばんは、初めまして~
可愛らしい女の子三人につられてコメント失礼します(*'▽')
ピンクの女の子っというのはどうしてこんなに可愛いのでしょうか…!
思わず見て、にやにやしてしまいました///
確かにハナアルキ好きさんはあまり聞きませんね~
同じハナ仲間でも、ハナマキにはファンがいるのに、なんだか可哀想になってきました…笑
わたしも細々とですがギリヴ活動をしているので
良ければ仲良くしてやってください( *´艸`)
コメント失礼しましたv
by ten (2013-09-21 20:56) 

あかき

tenさんはじめまして・・・!コメントありがとうございます!
女の子はやっぱりピンクが似合うイメージで
うちの娘たちはピンク系統でまとめてたりするのでそういって頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ハナ仲間そうなんですよねっとくにプリハナちゃんは人気がある気がします!
ハナアルキの可愛さも分かって貰えたらなと思ってます・・・(笑)
こちらこそギリヴ仲間さんができたらなと思っておりますので、
仲良してくださると嬉しいです///
by あかき (2013-09-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめに満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。