SSブログ

リアイベ!(2014) [日常・その他]

お久しぶりです。こんばんは!
リアイベまでもうすぐですね!(そわそわっ

今年は23日(土)に参加する予定です・・・!
(もしかしたら24日(日)にも少しだけ会場行くかもしれません。)

去年は午後からの参加だったのであまりゆっくりできませんでしたが、
今年は午前中から夕方までいる予定なのでがっつりリアイベ楽しみたいと思います(*´▽`*)

ポスカを作成しましたので出会えた方と交換できたらなぁと・・・!
交換でなく貰ってくださるだけでも嬉しいです!
201408.jpg
ポスカはこんな感じになります。(袋が統一できず・・・ポスカは一種になります。)
うちの子勢揃いで描けたので自己満足しております(笑)

目印はこれといってないのですが、去年作成したうちの子のビーズマスコットのチャームピンを今年も付けて行くかと思います。

リアイベよろしくお願いいたします・・・!!
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。